次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-957.html



〆上げ冒険~カリブ編5~

なにやら年明けて少ししてから、都内のほうに2ヶ月ほど出向になりそうなゆずきです、こんばんわ。

今の職場が家から自転車で10分弱なので、通勤時間が長くなるとつらいですね・・・いやまじで。




SS(081202-211055-81).jpg
今日も帰宅一番乗りだったので、ちみちみ冒険をやってました。

SS(081202-204305-32).jpg
ちみちみが実ってふぃりすんが冒険52になりました!

クリッパー解禁!
ゆずとシメサンの冒険が上がったら、早速造りにいこうと思いマス。

sakuri先生が動かないので、シメサンと二人でやってました・・・が!

SS(081202-224622-93).jpg
クエ受け忘れた・・・orz


SS(081202-224821-54).jpg
発見はしたけど・・・コレ希少だ。
今度誰か紹介してくださいΦωΦ+


~おまけ~
SS(081203-003557-78).jpg
本日の冒険終了後、工房職人の家(?)で勝手に寛いでいるさくりっちを発見。
反応がなかったので、絡んでおきました。

SS(081203-003047-31).jpg
ネテタヨウデス。

もうちょっと早く寝て、しっかり寝ればいいのにと思ってみたりみなかったり・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


