次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html



仮面の呪い ~仮面破壊ツアー編~

ロンドンで依頼仲介人に斡旋書をたたきつけてると、シャウトが聞こえてきました。
PORCO>仮面破壊&サラディンの剣&開錠上げツアー参加者募集~♪
声をかけてもらったので、喜び勇んで参加することにしました。

SS(060930-140320-48).jpg

参加して、みなさんの冒険Lvを見てちょっと後悔したのはナイショです。


SS(060930-141802-95).jpg

途中で、地図を使った開錠上げのやり方を教えてもらいました。
開錠Lvも、他の皆さん:7~9、私:3とダントツの低さorz


SS(060930-152522-64).jpg

今回の目的の一つであるサラディンの剣も無事GET。
しかし!肝心の目的であるPORCOさんの仮面が壊れていません。
これはいけないということで、実力行使!


SS(060930-152906-93).jpg

掘ったばかりの剣を手にみんなで襲い掛かります。


SS(060930-153224-37).jpg

しかし、何度勝利しても耐久は減ることがありませんでした・・・。
時間で落ちられる方がでてきたので、リンチ破壊活動もココまでにして、とりあえず報告して、ツアー自体は終了と相成りました。

All Comments

昨日は、しょーもない ネタツアーに参加して頂きありがとうございましたぁ!!
移動中にすぐに壊れると思ったのですがね。。。
なかなか壊れないのは、予想外でした・・・orz

URL | 2006/10/01(日) 12:25:07 | PORCO #- | [ 編集]

PORCO さん

楽しかったので全然NPですよー!

スキルも上がったし、お土産も貰ったし(笑
またどこか連れてってくださいねー。

URL | 2006/10/01(日) 12:42:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


