次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-960.html



リスボンでの遭遇

姐御の船を建造して、カリブで強化してました。

一緒に約4ヶ月の労をねぎらって、大型スクーナーも強化。

誰か身内の人でほしい人がいたら譲れますが・・・どうだろうな・・・。

一応スペック
大型スクーナー、-18、☆3(急加速、娯楽室)付き。
ほしい方はコメなりTellなりで、ご連絡を。



ボーっと浮きながらモーガンさんが出てったので習性で襲う
SS(081205-204643-60).jpg
強奪はないけどでるもんだ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


