次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-964.html



目指せパイレーツ!

最近朝になると布団とさよならするのが辛くなってきました、ゆずきですこんばんわ。

朝8時でこんだけ辛いんだから、もし都内まで通うことになんてなったら・・・6時起きデスヨ(((( ;゚д゚)))


SS(081207-192147-51).jpg
おちびは元気に東南アジアの勅命をがんばってるようです。


でっかいほうは・・・交易を上げると見せかけて、さくりっちからヘルプがあったので、それ待ちで手が空いたので、バッカニアを狩ってます。

SS(081208-222420-15).jpg
もちろん、パイレーツ狙いで!
買えば早いんだけど、駆け出しとはいえ収奪家を目指してる身としては、自力でゲットせねばっ!


SS(081208-223336-48).jpg
で、そろそろ終わりにしようかなと思ってたらポーンと沸いたんですが・・・もう艤装もぼろぼろでなおかつ、レアバッカニアは砲撃が痛い。

帆が壊れ船首像が壊れ砲が壊れ装甲も壊れ、当初二桁だった横ダメも、白兵中なのに3桁とかたたき出す始末orz


SS(081208-224536-85).jpg
・・・まぁ当然の結果ですよね。


SS(081208-224954-28).jpg
リベンジを繰り返してたら資材も尽きてきたので、泣く泣くBを残してAを拿捕。
当然ながら何も出ませんでしたっと。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


