次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-965.html



目指せパイレーツ2日目

仕事中、他人の手直しやってたら指を切ったゆずきです、こんばんわ。

・・・切ったってより、抉ったに近い気がしたんですが(傷口は見てない)、とりあえず絆創膏一枚で血は収まったのでよしとしよう(何

SS(081209-183705-00).jpg
SS(081209-200811-70).jpg
定期船を降り忘れて、1日無駄にしましたがWおちびとも東南アジアの入港許可をゲットしました。

コレでちびふぃるの海事を上げさえすれば造船を開始できそうです。


姉は運のいいことに二日連続でレアバッカニアに遭遇しました。

SS(081209-212403-32).jpg
ヅラもきちんと仕事をがんばってます。

SS(081209-212424-90).jpg
バール君もちゃんと奪ってきてくれるんですが・・・。

SS(081209-213232-31).jpg
ちょーっとちがうんだよなぁ。
もうちょっとこう、白い奴を奪ってきてください。

All Comments

携帯で見たら、名工の人工道具にみえた。

ゆずさんの指を治す道具だな。

URL | 2008/12/11(木) 19:30:26 | 被沈王 #- | [ 編集]

>被沈王
サムネでもそう見えたよΦωΦ

そんな道具があるならすぐに欲しいヨ!
絆創膏はなんか邪魔でショウガナイ。

URL | 2008/12/11(木) 23:31:49 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


