次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-966.html



バグったバグった

帰り道、月がかなり綺麗だったので夕飯後月夜の散歩と洒落込んでみました、ゆずきですこんばんわ。
それほど寒くなかったので、のんびりと散歩できました。


巷ではなにやら振れリストにバグがあるとか。

さてどうだろうと自分のを見てみると、アッタヨ。

SS(081209-224544-76).jpg
2件ほど取得中のまま。

SS(081209-224806-60).jpg
空欄が発生。

SS(081209-224731-78).jpg
変な青旗ktkr

とりあえず、変な害はないようなので発生しても放置かなぁ・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


