次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-968.html



インカエピソード2

いつのまにやら12月ももうすぐ半ば、なんか年々時が過ぎるのが早くなってる気がします、ゆずきですこんばんわ。

この傾向はやばい傾向だ・・・!


SS(081212-203050-28).jpg
昨日の続き、インカエピをやるはずなんですが、肝心のさくりっちがこないのでシメサンと一緒に南米南西岸で征服者狩りをしてました。

重船尾を落とす編成に遭ったのはいいんですが、肝心の強奪をセットしてなかったのは内緒(*ノノ)


SS(081212-205531-23).jpg
ねぼすけさくりっちとも無事合流して、エピを進めます。


SS(081212-211545-17).jpg
SS(081212-213700-92).jpg
SS(081212-215237-50).jpg
SS(081212-223901-48).jpg
SS(081212-230607-64).jpg
要約すると「白人貴族ウザー」って感じでした(ぇ

いろいろお土産もらって、薔薇積んで、明日は欧州だ!


~おまけ~
SS(081212-211457-39).jpg
絶景絶景

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


