次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-969.html



ダブルクリッパー

少し前からナイアさんとかおるるさんにクリッパーと商用クリッパーの注文を受けてたのをやっとこさこなしてキマシタ。

ロンドンで両方発注して

SS(081213-173838-14).jpg
何故かツルリンになってたグンソーの頭にワックスをセットして、カリカットに向かいます。

(省略)

そんでもってできたのがこちら。


SS(081214-214621-43).jpg
かおるるさんの商クリ「ねこまっしぐら」号





SS(081214-214459-50).jpg
ナイアさんのクリ「腐姫の御輿」号

がんばっていい名前を考えたつもりだったんですが、ナイアさんには微妙に不評だったようですorz

やっぱり、「ピンヒール」とか「がっくん」とかそっちの方から攻めなきゃダメなのかしらね・・・。

All Comments

!!!?
ワシらのアイドルxiaoさんの頭がツルリンだってー!!
断固講義する!(´;ω;`)ブワッ

URL | 2008/12/17(水) 09:13:34 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
とてもツルリンになってましたよ。

見かけたら竹林でもぶっ掛けておきましょう。

URL | 2008/12/17(水) 23:22:38 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


