次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-97.html



仮面の呪い ~壊れない仮面 編~

クエストを達成したあと、もう一人落ちてしまったので、残った3人で壊れるまで冒険をやってました。
アレクで探すもいいのがでないので、アテネへ。


SS(060930-163348-31).jpg

まず一個めー!
宝石取引+1の素敵王冠です!


SS(060930-165655-64).jpg

途中、参加してた方に頂いた古代の衣服の地図を掘りました!
ふつうに買うと云100万するんですが・・・。


SS(060930-165748-43).jpg

早速着てみました。
なかなかいい感じにかわいいです。


SS(060930-165809-95).jpg

なにやらテンションの上限に達した人が・・・!


SS(060930-165855-17).jpg

突如追っかけてきました!
全速力でダッシュです!


SS(060930-165928-34).jpg

こわいから!こわいから!


SS(060930-180545-87).jpg

その後、アントワープ前で確認したところ、仮面はまだ壊れてませんでした・・・。
耐久残り1なのに・・・なんてしぶといんでしょう。


SS(060930-191452-65).jpg

なんだかんだで後回しになっていた、ストーンヘンジの探索。
見事なまでに迷子でした(笑
私はついて歩いてただけだもーんヽ(*´3`)ノ


SS(060930-191830-15).jpg

やっとの思いでストーンヘンジに到着!


SS(060930-192025-90).jpg

除いた先が妙に金色だと思ったら・・・!


SS(060930-192155-68).jpg

なーにをやってるんですかっ!
おしおきです!
おりゃー!


SS(060930-192323-62).jpg

さくっ!
(ア・・・アレ?手ごたえがなさすぎ・・・。


SS(060930-192344-71).jpg

サクサクサク!
(豆腐みたいな手ごたえ・・・。


SS(060930-192908-81).jpg

結局時間切れだったんですが、あまりにも仮面が壊れないので実力行使に出てしまいました。
結局これでも壊れず・・・orz
やはりなにかの呪いなのでしょうか・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

All Comments

女性が古代の衣服を着ると可愛いですね (・∀・)イイ!
な、生足・・・(´Д`) ハァハァ

長い時間ツアーに参加して頂きありがとございました!
みなさんがいるときに壊れなかったのが不覚・・・orz

しかし、ストーンヘンジを勝手に持ち帰るのは止めましょうww

URL | 2006/10/01(日) 12:33:00 | PORCO #- | [ 編集]

PORCO さん

確かにかわいいですが、むやみに追っかけちゃだめですよ!

壊れないことこそが実は仮面の呪いだったり・・・(汗

町役人にはナイショにしといてくださいね。

URL | 2006/10/01(日) 12:44:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


