次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-972.html



クリスマスチック

最近商会のあり方について、色々思いを馳せてます、ゆずきですこんばんわ。

先日のメンテ明けの時点で、アニキこと銀ばるがOSRを自動退会になりました。

今現在加入申請は行っておらず、商会員二人以上の推薦で加入となっています。
それだけでも厳しいのですが、ちょっと前に小文字に分裂とかしてるので、更になぁ・・・って感じになってます。

個人的には、もう一度小文字と大文字の統合&加入条件の緩和とか考えてますが、統合はともかく
緩和の方は色々と弊害がありそうなのがなんとも・・・。

なんにせよロエンが戻ってこないことには話にならないので、はやいとこ忙しい時期が無事終わって元気に戻ってきますように。(-人-)

なお、小文字副会長のピンチ君。
そのうちまた相談するかもしれないので、時間をあけておきなさい。(何命令形



前フリが長くなってしまいましたが、16日?からクリスマスイベントが始まっています。

SS(081216-210417-93).jpg
その関係か、欧州各所にツリーや

SS(081216-212311-76).jpg
雪だるまが飾られています。

シメ・サバ>誰だ銀行前にツリーおいたの
かおるる>
ナイア>きみか!
かおるる>ヒヒヒ
かおるる>王宮前には雪だるまばら撒いたぜー


かおるるさんの犯行だったようです・・・貴腐人おそるべし・・・!


SS(081216-212318-85).jpg
アムスにいるこの少年ですが、話しかけてもこういう楽しいことは言ってくれませんでした( ´・ω・)

普通に「壊しちゃダメだよ」的なことを言ってたような気がシマスorz


~おまけ~
SS(081216-224851-57).jpg
昨日の分は納品してもらったので、再びリガに舞い戻ってキマシタ。
今度はどーんと24個(何

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


