次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-973.html



新任

ちょーっぴり長いですが・・・。


ゆずき>アニキの代わりの副をきめにゃなぁ
ゆずき>とゆーか、あっちにもロエン沸いてないのかね
かおるる>アニキが消えてんの化

ナイア>そんなにインしてないのかw
かおるる>沸いてないね
ネモッティー>うおおおおおお
ネモッティー>アニキロストか

ゆずき>小文字と統合しようと思ったんじゃが
ナイア>ネモさんがほえた
ゆずき>ロエンがいないとどうにもならんw
ネモッティー>アニキーーーー

ナイア>寂しいなぁ
ゆすら>帰ってこない?
ゆずき>こないんじゃないかなぁ
かおるる>ゆすらさんが脱げば帰ってくるかも
ゆずき>それだ!
ネモッティー>もしやアニキは引退?
ゆずき>特に何も聞いてないけど
ゆすら>じゃあ、脱いだと電報を打っておいてください
ネモッティー>そっかぁ
ナイア>麻雀やってるのかねぇ

ゆずき>3ヶ月インしてないから
ゆずき>自動脱退でしょう
ゆすら>副会長は他の会員より
ゆすら>少ない設定だったよね?

ゆすら>30日とかだったかな
かおるる>それ以上インしてないよね
ゆずき>いっしょでそ?
ゆすら>いあいあ
ゆすら>会長と副会長は短い期間に設定されてるはずー

ゆずき>それは
ゆずき>商会長の代表権の委譲だね
ゆずき>脱退じゃない
ゆすら>イヤーン(*ノノ)キャ

ゆずき>罰として
ゆずき>副会長に任じます
ゆすら>エー
ゆすら>罰で副会長なんてだめじゃん!
ゆずき>嫌がるからいいんだよ

ゆすら>ひぃ
ゆすら>このいぢめっこめ!
ゆずき>なに?商会長がやりたい?
ゆすら>違う><



という経緯を経て

SS(081217-223417-10).jpg
ゆすらっち、副商会長就任おめでとうヽ(*´∀`)ノ

SS(081217-223517-87).jpg
うやむやにするために、任命ログアウトΦωΦb

All Comments

( ´_ゝ`)b<gj

URL | 2008/12/18(木) 23:56:02 | しましま #- | [ 編集]

>しましまーさん
ΦωΦb

URL | 2008/12/20(土) 22:49:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


