次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-975.html

スポンサーサイト


日帰りカリカット

唐突ですが、OSRのSkype忘年会をします。
詳しいことは、私かゆすらっちまでどうぞ。

さて、まぁな様からクリッパーの造船を受けました。


SS(081219-213448-46).jpg

週末はインできないとゆーことで、金曜受け当日渡しの若干強行軍でしたが、ついでにファームに寄れたのでよしとゆーことでΦωΦb


21時に出発してなんとか25時までに渡すことができました。

SS(081220-003520-56).jpg


room1:ゆずき>とうちゃく
room1:まぁな>お疲れ様でしたTT
room1:ゆずき>改造はできるんだっけ
room1:まぁな>あぃ。造船5だけありますヾ
room1:ゆずき>うい
room1:ゆずき>にゃ造船所前に
room1:まぁな>ワーイワーイ
room1:まぁな>Σ
room1:まぁな>こんなに出るんですか・・・
room1:まぁな>ホントにありがとうでしたー!
room1:まぁな>ギュ
room1:ゆずき>はぐられt
room1:まぁな>ギュ・・・ベキ、ボキ
room1:ゆずき>あああああ懐に入れといたうまいぼうが!
room1:まぁな>もっと出してくれなさい(謎
room1:まぁな>ではちょっと船に手を加えて・・・
room1:まぁな>ぉし、交換完了
room1:まぁな>ゆずさん、改めてありがとうでした!


とゆーわけで、無事に(?)受け渡しは完了しました。

造船は浮くのも楽しいけど、渡したときのが楽しかったりするです。

~おまけ~

>> いちま>いちまたんいちまたん
いちま >>>ふぇーい
いちま >>>こんばんはこんばんは!
>> いちま>リスボンの商会管理局前にメガネっ娘の召使がいるのはご存知?
いちま >>>うっほ、mjsk!
>> いちま>ご主人様とかいってくれるらしいデスヨ
いちま >>>おー、あとでちょっと見にいってきます!


SS(081220-003834-75).jpg

ホントに来てたよ!(笑

いちま >>>む、このタイプかー
>> いちま>んむー
いちま >>>ショートカットmgnとかあんまりいないよねー


だそうなので、いちまさんを篭絡したいそこのあなた!

浅黒ショートのmgn伽羅を作ればイチコロですよ!(何

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


