次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-976.html

スポンサーサイト


モニタが変わりました

ちょっと早めのSelfクリスマスプレゼントとゆーことで、PCのモニタを買い換えました。

三菱のRDT241WBenQのV2400Wで悩んでたんですが・・・。

結局三菱の方を買ってきました。

値段や機能、デザインなんかは若干BenQがよかったんですが、なんか首がグラグラするのがとても気になったので(((( ;゚д゚)))

土曜日に買いにいって、日曜の昼に到着して早速接続、画面明るっ!

今まで暗かったBlogのSSなんかも綺麗に見えます、DOLの画面もなんか明るくて綺麗です。
ワイドなので、フルスクリーンゲーのSGはちょっと横に伸びてますが・・・発色よくなってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして気になるドット落ちとかなんですが、しばらく眺めてたんですがどうやらなさそうな感じ。

コレはいい物を引いたとホクホクですΦωΦ


これまでのCRTよりちょっと横がでかくなってるので、腕とかぶつけないよう注意しなきゃ・・・(((( ;゚д゚)))


All Comments

新しいディスプレイか・・・いいなぁ。
僕の場合はPC本体に金かけてるせいで未だにディスプレイはノーマル液晶17インチという体たらく(´・ω・`)
次買う時はワイドは抵抗あるのでまたノーマルタイプにしようかなぁ・・・。

URL | 2008/12/22(月) 16:23:19 | アレクニス@中の人 #- | [ 編集]

>アレクニスさん

本体もモニタもなんか宙ぶらりんですが、コレはコレで巧くいってるきがするので、満足です。
パワーアップとかしたくもあるんですが、あまり高スペックを要求するようなゲームやらないですしねΦωΦ

・・・しいて言えばちょっと前に出た銀河英雄伝説・・・かな。

URL | 2008/12/23(火) 20:38:52 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


