次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-977.html



クリスマスイベント

モニタを変えてから、DOLのまとめwikiの色が白とピンクだったことにびっくりなゆずきです、こんばんわ。

ずーっと青紫だとばかり・・・orz


SS(081221-105501-23).jpg
今頃あわててクリスマスイベントに手をつけました。

まだまだ期間的には大丈夫なんですが、忘れそうだったので・・・(何


SS(081221-111350-82).jpg
とりあえず、3つのイベントをこなしておきました。

チーズの配送は商クリ増量でもなんとかなるらしい?です。


SS(081221-120253-71).jpg
あのなんとかっていった海賊・・・ホアキンだっけか、奴にはもったいないほどの副官。
うちに働きに来ませんk



とりあえずさっくりおわらせて、特にやることもないので

SS(081221-195500-21).jpg
操舵上げもかねて、セバルド島へバカンスに行ってます。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


