次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-981.html



クリスマスイベント

景品を頂いてきました。

ぶっちゃけ欲しい物はなかったので、ラピスラズリの首飾りをめざして

SS(081224-223411-74).jpg
靴下で!

サテ、結果は・・・司教杖、月桂冠、女神の置時計、アフロウィッグ


・・・いらんわーーーーー!!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

月桂冠はかぶりましたが、あとのは売りさばきました。
アフロウィッグだけは誰かにかぶせるためにとっておきます。

誰とは言わないけど、ね。



~おまけ~
SS(081223-095626-32).jpg
カリカで銀行覗いてたら、カンガルーがすぐ横に!
なんか、飼い主より高いとこにいるとめっちゃえらそうです。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


