次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-985.html



クスコ発見

見事なまでに正月気分になりません、ゆずきですこんばんわ。

一人暮らしはじめてからかなぁ・・・正月ーってはしゃがなくなったのは・・・。


SS(081227-151943-29).jpg
昨日引いた死神のせいで、リスボンでた直後に壊血病が発生、マルセに着く前にも発生orz

チーズの配送をやってから、クスコ発見のための待ち合わせ場所のリオに集合。

クエを受けてリマに向かいます。

同時進行でSkype忘年会をやってたんですが・・・。


SS(081227-223833-87).jpg
幹事をサボった上に、あまり喋ってなかったにもかかわらず、陸地へ向かってまっしぐらな提督。

SS(081227-223837-84).jpg
SS(081227-223841-79).jpg
ほら刺さったΦωΦ+




以下はネタばれになるので隠し。

SS(081227-225356-71).jpg
SS(081227-225359-10).jpg
クエの内容はこちら、要は都の場所を知りたいから、派遣されてる人の弱み(?)に付け込んで
都の場所を探って来いと。

んで、場所を教えるには信用しなければいかんので、そのために洋上で戦って来いと、そういうわけでした。

・・・どーも釈然としないなぁ・・・。
気分的には報告したくないデスネΦωΦb

兎にも角にも、やらないわけにはいかないので

SS(081227-225932-68).jpg
戦闘開始です。
Skypeしながらなので、けっこーかっくんかっくんしてます。

SS(081227-230502-18).jpg
しばらくしてシメサンが沈んでることに気づく(((( ;゚д゚)))

この直後資材が切れる('A`)

あきらめて海軍呼びまくり。

SS(081227-230844-43).jpg
それでもギリギリで旗艦を混乱拿捕で勝利デキマシタ。
耐久残り120とかそんなもんだったヨーナ・・・(((( ;゚д゚)))


SS(081227-231312-76).jpg
嗚呼、心が痛む・・・(´;ω;`)ウッ…


SS(081227-231325-10).jpg
痛む心をごまかすために、先日のクリスマスプレゼントでもらったアフロをシメサンにかぶせてみる。

(このときSlypeのほうで『アフロのサイズが耐久で変われば面白いのにね』って話になってて大笑いしましt)

SS(081227-231555-34).jpg
ついに都に潜入ー!

SS(081227-231653-78).jpg

クスコも無事発見!

れっっ観光!

SS(081227-231905-51).jpg
金でできたリャマorアルパカの像!

SS(081227-232233-64).jpg
階段の前には大体おいてありました。

SS(081227-231939-32).jpg
なんかよくわかんない像。
壁にいっぱいありました。

後ろでゾンビ歩きをしているさくりっちのことは見ないようにしてクダサイΦωΦ


SS(081227-231921-67).jpg
記念撮影をし忘れたことに気がついたので、それっぽいSSを探し出してキマシタ。
テノリとはまた違った感じがあって、かなりイイ感じです。

そのうち、ふぃりすの方もいかないとだなぁ・・・。

そのためにはゆずでカードロストしなきゃ(((( ;゚д゚)))

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


