次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-987.html



聖誕祭用沈没船(何

夢の中で14,5匹のにゃんこに囲まれて(;゚∀゚)=3してたゆずきです、こんばんわ。

しかもそのうち11匹は仔にゃんことか!
嬉しいけどこんなに飼えないよなぁ・・・とか思ってた私の嬉しい悩みを返せ!

SS(081228-210118-48).jpg

幽霊船探索後、姐御の次の船がサンフアンと近かったのでついでに引き上げて行くことに。
商大クリVS無印クリ
急加速なしでほぼ互角でした。


SS(081228-211021-98).jpg
侵入者はいたものの、可哀想なくらいぼっこぼこにされてましt
(主に姐御に


SS(081228-213016-96).jpg
いい感じの交易品が出たので、一旦帰欧。
また二艦隊に分かれて遊びつつ、たまたま久しぶりに沸いてて北大西洋で居場所がかぶったハンスと遭わないかなぁとか思いつつ移動。
結局遭いませんでした(・ε・)チェー


SS(081228-222044-51).jpg
なお、今回の沈没船でたまった刻印。
いちまさんに投げつけるのでがんばって白鉱石を調達してくださいネ☆(何


やっぱり聖誕祭用アルバが欲しくなったので特急でチーズを運んで手持ちを100枚に。

足りない100枚は・・・アムスで稼ぐしか!
とゆーことでやってきました。

まずは姉
ディーラー>クリスマスダイスへようこそ! ここでは100枚、150枚、200枚のレートで遊ぶことができます。お手持ちのチケットは107枚です。クリスマスダイスに挑戦しますか?
もう一度話しかけるとクリスマスダイスに挑戦します
ディーラー>クリスマスダイスに挑戦するのですね。まず私が順番に枚数を言いますので、賭けたい枚数のところでアシスタントに話しかけ、「大」か「小」かを決めてください。その後、私がダイスを振りますから、再度私に話しかけてくださいね
ディーラー>100枚賭けます
アシスタント>「大」に100枚賭けるのですね?
もう一度話しかけると「大」に100枚賭けます
アシスタント>さあ、あとは振ってのお楽しみ!
プレゼントチケットを100枚手放しました
ディーラー>なるほど… そちらに賭けるのですね… フフフ… それではダイスを振りますよ…?
ダイスが振られた!
1の目が出た!

ディーラー>残念ですがハズれてしまったようですね。それではこのチケットはいただきますよ。ですがまだまだ諦めないでくださいね
現在の所持数は7枚です


そんで妹
ディーラー>クリスマスダイスへようこそ! ここでは100枚、150枚、200枚のレートで遊ぶことができます。お手持ちのチケットは102枚です。クリスマスダイスに挑戦しますか?
もう一度話しかけるとクリスマスダイスに挑戦します
ディーラー>クリスマスダイスに挑戦するのですね。まず私が順番に枚数を言いますので、賭けたい枚数のところでアシスタントに話しかけ、「大」か「小」かを決めてください。その後、私がダイスを振りますから、再度私に話しかけてくださいね
ディーラー>100枚賭けます
アシスタント>「大」に100枚賭けるのですね?
もう一度話しかけると「大」に100枚賭けます
アシスタント>さあ、あとは振ってのお楽しみ!
プレゼントチケットを100枚手放しました
アシスタント>さあ、あとは振ってのお楽しみ!
ディーラー>なるほど… そちらに賭けるのですね… フフフ… それではダイスを振りますよ…?
ダイスが振られた!
6の目が出た!

ディーラー>おめでとうございます。今回は航海者さんが少々上手だったようですね… ではこちらが報酬のチケットです。受け取ってください
プレゼントチケットを100枚手に入れました。現在の所持数は202枚



こういうときはふぃりすさんのほうがやたら引きいいんだよなぁ・・・。


SS(081229-221435-12).jpg
とりあえずすれ違った二人にも幸せのおすそ分けをしておきましたΦωΦb


SS(081229-221751-31).jpg
んでもって、聖誕祭用アルバとミトラをげっと!


SS(081229-221903-96).jpg
アルバの方の色はこんな感じでした。



~おまけ~
SS(081228-205702-60).jpg
ヅラの造船開放まであと海事1!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


