次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-988.html



おちびの強運

残念ながらにゃんこの夢は見れませんでした、ちょっぴりしょんぼりなゆずきです、こんばんわ。

SS(081228-011402-29).jpg
ここ数日のうちの発見物をぺたり。


ふと思い立って、おちびでクリスマスイベントを進めました。

順当に回っても185枚しかチケットをもらえないので、前例に倣ってギャンブルで行くことに!

SS(081230-100824-43).jpg
SS(081230-100844-28).jpg


二人とも・・・妙に引きが強いなぁ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


