次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-989.html



よいお年を

さて、今年も残すところあと3時間ほどとなりました。

もうちょっとしたら、新年の日記を書き始めるわけですが・・・


今年、個人的にはけっこーオープンな一年だったように思いマス。
平均して月1回は電車に1時間以上乗って出かけてた気がしますしね。
その辺は出かけるきっかけを作ってくれた某人に感謝ということで。



来年・・・まずは引越し!そしてにゃんこを飼う!とか決めてるわけで、その他諸々どたばたしそうではありますが、
リアルにネットに、がんばってやっていきたいと思いますので、関わりのある皆さんあまり接点のない皆さんもどうかよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


