次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-992.html



大航海日誌0101

日記のタイトルをつけるのに疲れ果てました、ゆずきですこんばんわ。

もう統一してやっていこうと思いマス。

大晦日だというのに、沈没船引き上げに喜望峰までそのついでにサモアのPFまで手を入れに行って東回りで帰って来ました。

SS(081231-104719-62).jpg
途中での発見物。

クチンを発見してなかったのはゆずですorz
シンビジュームは祖母が好きだった花なので、あとでオーナメントにしてアパルタメントにでも飾っておこうと思いマス。


SS(081231-204038-62).jpg
夕飯後、考古学者転職を引きにアテネへ。

200枚使っても出なかったー!って叫びながらロンドンを破壊してたりなぶーを誘ってわんこさんと3人でクリア。
おまけで考古学がR7に上がりました。


SS(081231-234034-67).jpg
いい時間になってきてたので、11番商館で年越しの準備を。

年越した瞬間はSS撮れてないんですけどねorz


SS(090101-000658-78).jpg
年越していきなり沈没船。
こいつで85隻目だったので(多分)今年中にはシップレックハンターになれそうです。


SS(090101-002805-68).jpg
そのままの流れでセビリアのニューイヤーロット、ロット12、ニューイヤーボックスをもらって終了。


~おまけ~
SS(090101-001152-98).jpg
沈没船の出口
先日のとはまた違った出口が!


All Comments

ロンドン破壊してないよ。。。

つるはしもって遺跡掘りったりしてるけど
ロンドン壊してないよー!!
*うるうる*

URL | 2009/01/02(金) 18:46:23 | 理奈 #GCA3nAmE | [ 編集]

>りなぶー
えー、ロンドンにいたちびゆずって人からちゃんと通報がありましたよ?
「リナってひとががおーって言いながら町を破壊しています!」ってネ。

URL | 2009/01/02(金) 23:08:58 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


