次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-993.html



大航海日誌0102

タイトルを一定にしたらとても楽になりました、ゆずきですこんばんわ。
手抜き万歳ヽ(*´∀`)ノ

SS(090101-192259-00).jpg
昨日に引き続きニューイヤーアイテムをもらって来ました。

くるっぽーがやるというので、おちびー'sを引いてもらって、欧州を回って定期船に乗ってからでっかい方で回収です。
4キャラ分+リスボンで安めで売ってた分買っちゃったのでびみょーにえらい量に(((( ;゚д゚)))

さて今回のニューイヤーイベント、NPCにキャラの立ってる奴が結構いました。

SS(090101-104242-98).jpg
ふつーに可愛いロリっこやら。

SS(090101-175137-92).jpg
妙な口調のロリっこ。

SS(090101-175150-37).jpg
なんか赤い鎧の人(GM)に頼まれてたらしいです。
GMどんだけマニアックなんだよ!

とかおもってたら、マルセのおばちゃんにはやたら低姿勢だったりと・・・。


イベントには直接かかわらないNPCも・・・

SS(090102-011003-81).jpg
まるでどこかの隊長さんのような嗜好のNPCがいたりー。

SS(090101-211123-40).jpg
まるでどこかの南米のようなNPCがいたりとかなりいい味出してます。

イベントに直接関係のないNPCでも話しかけてみると面白いかもしれません。


SS(090101-211845-96).jpg
カリカットへはおちびは定期船で、でかいほうはミゼットさんと共に自力でどんぶらこと向かいました。
現地で孔雀発見。
ゲットした羽は・・・ケープで間違って交易品を売って泣いていたミゼットさんに投げつけときました。

ミゼット>ぎぃやあああああああ
ミゼット>まちがえた!さっきケープでまちがえてお酒じゃない交易品うった!
ミゼット>なんで手元にジンあるのさーーー
ふぃりす>うはははははw
ふぃりす>なむー
Kululu>あちゃーw
ミゼット>リラ…(;△;


クジャクの羽根を150渡しました
トレードが成立しました

ミゼット>おお、くじゃくのはねー
ミゼット>これではどぱぱの首をこちょこちょ?
ふぃりす>そそ


存分にくすぐりぷれいを楽しんでくださいΦωΦb


SS(090101-220054-81).jpg
さて帰りましょうと思ったら、表に赤い人が(((( ;゚д゚)))

どうにかして振り切れないかとがんばってたら、桃の人たちが来てくれてたのでその隙に逃げ出しました。
この場を借りてありがとう桃の人!

All Comments

あけましておめでとうございます。
今年1年が良い年でありますように。

タイトル統一いいですね…。
記事書く前にタイトルでいつも悩むのよな(;´Д`)。

URL | 2009/01/02(金) 09:06:07 | pepe #- | [ 編集]

>pepeさん
おめでとうございます。
pepeさんにもよい風が吹きますよう。

タイトルを考えなくてもいいってのはかなり楽ですよー!
いつもSS見ながらなんてタイトルにしようかなーと悩んでましたが、これからはもう悩みません!(笑

URL | 2009/01/02(金) 23:07:49 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


