次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-996.html



大航海日誌0104

もうすぐ仕事始めなのに朝起きれる気がしません、ゆずきですこんばんわ。

毎回毎回長期休みのあとは朝起きれるか怖いですね。


SS(090102-174137-12).jpg
久しぶりに冒険をがっつりこなしてます。
地中海で地図、カリブで地図&クエ、アフリカで沈没船を引き上げてインドまで足を伸ばしてます。


SS(090102-145445-89).jpg
途中カリブで色ネに襲われる。
ちょっと前に大明神が襲われてたそうですが、それとは別のPKでした。


SS(090102-202116-53).jpg
アマゾン川方面のクエと地図があったので、ついでに釣り発見をして行くことに。


SS(090102-175151-17).jpg
初発見はこの3種、コレのほかにアマゾン淡水エイとか3,4種釣っておきました。


SS(090102-151153-50).jpg
ついでに何時手に入れたか覚えてないけど、こんな地図も。

SS(090102-151214-14).jpg
綿織りカリビアンゲット!豪商の宝箱は残念ながら出ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~おまけ~
SS(090102-205457-54).jpg
途中クロスソード持ちのNPCがいたので襲っておきました。
1艦隊のつもりが結構いたので案外沸くのかも?

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


