次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-997.html



大航海日誌0105

長いような短いような、うだうだした冬休みももう終わり。
明日からはまた通常営業です、正月ボケを如何に早めに吹っ切るかが肝ですね。


SS(090103-140203-21).jpg
昨日カリカットまで移動しておいたので、今日はカリカットから。

ゴア北をやってみようと思ってたんですが・・・いつの間にかインド~東アフリカの生物地図満載でこそこそやってました。
しょうがないので、そのまま喜望峰を回ってカリブまで。

SS(090103-170055-73).jpg
ふぃりすさんの冒険名声が60Kを越えたので手乗りツアーができるー!

・・・とおもってたんですが、引けるクエは別世界・・・。
手乗りクエは 『「孤立した帝都」>艦隊戦>「別世界」>陸戦>手乗り発見』 の流れです。

・・・コレでは多分紹介できないだろうなぁ・・・orz

前提をこなしてしまうと紹介できないクエが多すぎるのはなんとかならないんでしょうか。
上級生産職の転職然り、この辺も要望で出してみたいと思いマス。


SS(090103-172134-78).jpg
カリブでの釣り発見。
スヌークは・・・撮りそこねましt・・・orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


