次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-998.html



大航海日誌0106

りなぶーのナポリ地図回しにこっそり混ざってみました。

複数人でやる地図回し、真っ当なのは今回が初だったりします。

SS(090103-214623-46).jpg
とりあえず、本を読む段階で美術がR5にアップ。
せっかく出してきたジョアンブレード(プレステジョアンの剣美術+1)が早速無駄になりました。
さすがジョアンブレード。


SS(090103-225233-45).jpg
なんか、美術、開錠の熟練が恐ろしい勢いで増えて行くんですがっ!
あっという間に美術6。


SS(090103-233346-90).jpg
適当に掘ってたら美術7!
この辺で地図もなくなったので終了。

なんか上がりすぎて怖いので、やりたい地図とか出たらちょとやる程度にしようと思いマス・・・。


SS(090103-222724-39).jpg
そんときの発見物ヽ(*´∀`)ノ

All Comments

先日はありがとうございました!
ゆずきさんの知らせがなかったら~と思うとホロリ涙が…。
あの後、きやさんも混ざってカオスなトークをしておりました…ブルブル。

ジョアンブレードはきっと役立つ時が来ると思いますよっ!
美術はクエスト総数が少ない割にはランクの高いクエストもあるのできっと役に立つときががが。
ナポリの美術地図は経験値がすごく…おいしいです…よね!

URL | 2009/01/05(月) 22:53:15 | クルガソ #cxq3sgh. | [ 編集]

>クルガソさん
ちゃんと出会えてよかったです。
3年越しの再開とか、貴重な体験ができましたしねヽ(*´∀`)ノ

今度時間とかが合ったら、カオスなトークに混ぜてもらおうワク(・∀・)テカ

ジョアンブレードは非優遇のときに役に立ってくれると信じてアパルタメントに飾っておくことにシマス!
・・・下手するとずっと飾られることに・・・!

URL | 2009/01/06(火) 22:32:57 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


