次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-999.html



大航海日誌0107

ガロワのダンジョン+ とゆーブラウザゲームを始めてみました。

片手間でできる&基本的に放置ゲーなので適当にちみちみやってみようと思います。


SS(090104-154327-84).jpg
ヴェネツィアの美術地図をしらみつぶしにやってみました。
ついでにジェノヴァで受けたクエも。

そろそろ大物がでてきたなぁ。


~おまけ~
SS(090104-174242-98).jpg
勝手に鍵を開けろと・・・鍵を貸してくれた様子もないので・・・ロックピックの出番ですね?
* コリコリ ポキッ *

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


