

Travian

先日のガロワのダンジョンに引き続きTravianをはじめました。

こっちもブラウザゲームで箱庭っぽい感じ?
でも略奪とかあるようなのでガクブルですが・・・。

ガロワ共々大航海やりながら裏でぽちぽちやってるので、暇つぶしにはいいです。

SS(090127-215143-48).jpg

銀河英雄伝説

ちょっと前から気になってた銀河英雄伝説の体験版とベンチが出たらしいので、早速やってきました。

うん、アレだ、「グラボ買い替え、メモリ増設」最低でもこの二つをやらないと厳しそう・・・。

SS(080916-200858-82).jpg

んでもこういったゲームはほぼ初めてなのでおもろかったです。

・・・このあと惨敗しましたけどNE!

難易度高いよママンorz


これ、声入ってたら本気で換装を考えますΦωΦ+

やったことはないけれど

私自身はやったことがないんですが、食いつきそうな人が何人か思い当たるのでネタに。

ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-


なんとなくDQ3

うそです、ちょっと前に僧侶の日記を読んでからやりたくなって、ずるずる引きずり出してきました。

ようやく魔法の鍵をゲットしたとこですが・・・

SS(080229-224951-26).jpg

なんか街が少ないきがするけど、キニシナイヽ(*´∀`)ノ


SS(080301-162254-46).jpg

ひとくいばこ以外は何とかやれましたΦωΦb

ちびリンクとtrk

とゆーことで、ちびリンクにあえなく吹き飛ばされましt・・・orz

その夜、椿さんとフレンドコードとやらの交換をして初のwi-fi対戦をやってみました。

ラグもなくいい感じで、ふつーに集まってやってるのと同じような感じでした。
すかいぷとかやりながら対戦すると、叫んだりとかが聞こえてもっと楽しくなるかもしれませんネ。


しかし・・・ワリオ2匹とか、ダンボール二人とかは見分けがつきにくい・・・orz

次のページへ | 前のページへ


