

ちょっと息抜きにDQ5

ちょっぴり息抜き・・・とゆーかふつうに疑問だったので実験。


SS(070921-210857-76).jpg

最初の最初、なんとかの港。


SS(070921-210904-71).jpg

でもって最初の敵、スライム*3


SS(070921-210908-59).jpg

本来なら途中でパパスが助けにきてくれて、そのままPTに入ってサンタローズまで向かうわけですが・・・。


SS(070921-210911-21).jpg

アレ?


SS(070921-210914-31).jpg

アレレ?


SS(070921-210919-68).jpg

パパス出番なしヽ(´ー`)ノ


SS(070921-210925-14).jpg

それでも喋るパパス。


SS(070921-210928-21).jpg

よゆーで勝ちましたからΦωΦb


SS(070921-210932-29).jpg

一人旅開始~

サンタローズまでオートで歩いていくとこは変わりませんでした。

このあと、ビアンカが登場してパパス家の2Fに行った時点でキャラが表示されなくなって終了。

DOLL

某姐御のとこで紹介されてたDOLL、脱出ゲームなんですが、かなり面白かったです・・・ちょっと怖かったけど(汗


あーでもない、こーでもないと話しながら結局終わったのがもう朝5時になろうかという頃でしたorz
まぁ、やったのは土曜日なんですけどね(流石に次の日あるときは(ry)



コレの前にやったのも確か姐御のところに紹介されてたやつで、それのときもあーでもない(ry、朝4時近く(ry
だった気がするので・・・コレ(脱出ゲーム)は私にとって危険なジャンルに認定しておいたほうがよさそうです!

でもきっとまたやっちゃうんですけどね、謎解きとか大好きですから(笑
また何か面白そうなやつがあったら紹介してください。
できれば休日前に(笑

次のページへ |


