

大航海日誌20110620

先週お邪魔したCAFE-de-Genova商会創立記念祭、船長のせいで景品があまりにも余ってしまったため

CAFE-de-Genova商会創立記念祭、景品争奪ビンゴ大会を開催するとゆーことなので、いそいそとお邪魔してきました。

全体の大まかな流れはtorikichiさんとこを参照してもらうとして。
てきとうにつらつらと。

ちょっと早めに行ったんですが、現地には既に列が!
待つことしばし

torikichi>おまたせしましたー
torikichi>おはいりくださいませ
Manon.Fabre>お待たせしました
torikichi>ダイスをふって
torikichi>そのでた数字をバザコメにして
torikichi>あちらのプラカードにしたがっておすわりくださいませー

SS(110619-200702-21).jpg
ワタシは85
船長は76でした

色々ネタ満載でお喋りしながらのんびりと待機。


アレクシオ>70台はネタ激戦区・・・と。
アマルテイア>もう7人もいるw
美優>おおいね~
柚木>流石ネタ戦区
ケミー・アドバン>unlucky 70's
void_59>このサイコロ偏ってね?
アレクシオ>70台の偏りは異常
アルブレヒト>肥乱数デス
柚木>それだけいて何故60台がいない・・・

アルブレヒト>順調に偏っております
アレクシオ>おかしい
アレクシオ>この偏り・・・ッ

アルブレヒト>真ん中付近オオイネ
アマルテイア>でも60台が・・・
ケミー・アドバン>70は3人?
アレクシオ>過密ってレベルじゃない
みーみー>で、列ごとに艦隊くんで模擬するんですか?
ケミー・アドバン>不思議なことに60台が・・・
プリツー>ガクガク
アルブレヒト>ビンゴ大会というのはウソだ!
ケミー・アドバン>BCかな
Xophy>おいおいまじかよ きてねーぞ!
みーみー>そっちか!
Val>大砲はロマネ砲でいいですか?
torikichi>ダイスの神がなんか、偏りをみせてるな・・
柚木>ロマン砲しか持ってませんがいいですか
Val>僕のは名匠です^^
りおれい>www
hiro☆>w
みーみー>いますっごい品のないことを言いそうになっt
プリツー>ウ砲ッ でも可
Ilsalocca>(o・∀・)bグッ!
アルブレヒト>よし、まだ理性が勝ってる
Val>野生に帰れ!
アルブレヒト>!
プリツー>野獣に還っちゃダメだよ!
かなな>獣性を解き放て!
アルブレヒト>オイシソウナヒトガイッパイイルナ( ̄¬ ̄)
アレクシオ>野生を愛する会の会場はここですか
ケミー・アドバン>猟友会に電話しなきゃ
パンダの杜>猟友会とか、私を取って食おうという魂胆かね?この熊猫の私を
Val>むしろ売る
みーみー>パンダっておいしいのかな
アルブレヒト>保護されます
アレクシオ>ドナドナだーッ!
かなな>ロリメガネおいしいです
パンダの杜>保護されてもいいから月給弾んでくれよ
torikichi>受付残り時間あと20分!
柚木>誰かテイマー連れてきてー!
りおれい>www
プリツー>クマが美味しいってことないから、パンダもダメじゃない?
Val>いい子だね・・・
りおれい>つ[青竹]
パンダの杜>ほらほら 私の美しい毛並が台無しだわよ?
パンダの杜>竹うまーーー
プリツー>竹以外も食べるでしょ?
みーみー>でも草食獣だから臭みは少なそう
メッサリーナ>狩猟免許あるけど・・(ボソ
みーみー>パンダ笹以外にもたべるのか
パンダの杜>むしろウサギが好きっ
焔璃>クマーの掌は美味しいとかなんとk
アレクシオ>食用・・・?


SS(110619-205820-22).jpg

ラドリック>参加者の皆様、この度はCAFE-de-Genova商会創立記念祭、景品争奪ビンゴ大会にご参加いただき誠にありがとうございます
ラドリック>開始時刻まであと20分を切っております、もうしばらくお待ち願いますよう、よろしくお願い申し上げます



ビンゴ本編はくっそ長くなるので隠しで。

続きを読む

大航海日誌20110611

E鯖の『CAFE-de-Genova商会 創立記念祭』に出張してきました。

無論E鯖キャラなんて名前は確保してあるけど、ギルドマスターにすら話しかけていないまっさらさんΦωΦ

SS(110609-220450-23).jpg
ウヒョー、キャラベルでけー!
とか思いつつえっちらおっちら移動。

SS(110609-220558-60).jpg
途中メデューサ持ちのPOPと遭遇して思わず襲い掛かりそうになりつつも会場のチュニス2番商館へ到着。


続きを読む

大航海日誌20110605

今週の戦績

SS(110526-214730-59).jpg
のこぎりー!

SS(110528-192841-64).jpg
かなづちー!

今週はあんまできんかった・・・orz


石材の仕入れを兼ねて久しぶりに沈没船の引き上げを。

SS(110604-102420-67).jpg

SS(110604-111116-82).jpg
SS(110605-104309-27).jpg
ヴィッテ・レーオ号、ソレン号。いづれもカードロストなので再発見ΦωΦ

SS(110605-201020-88).jpg
すっかり忘れてたのぶにゃがコラボのニャ紋。
はどPに言われて思い出しましたよ。

SS(110605-201235-66).jpg
デフォ白なので、白帆には非常に合いません('A`)
でも可愛いからよし。

大航海日誌20110528

SS(110522-121621-90).jpg

あがったやっほい!

大航海日誌20110523

開拓街にジュスティーヌさんが来てましたー!


SS(110523-195752-34).jpg
この服いいなぁ・・・でもきっとゆずは着てくれないだろうなぁ・・・ふぃりすに着せるかΦωΦ


建築キューを入れてから、物欲の赴くまま狩りに

SS(110523-210546-37).jpg
無事箱も戴きましたヽ(*´∀`)ノ
やった艦隊数はそこそこだったんですが、特に粘りもしませんでした。

SS(110523-213024-50).jpg
デスヨネー

次のページへ | 前のページへ


